無料ブログを活用する

ポイントサイトには『紹介制度』というものがあります。この制度は、あなたがポイントサイトへ新規の会員を紹介すると、一定のポイントがあなたの獲得ポイントに加算されます。

また2ティア制度と言うものもあり、あなたが紹介した会員がポイントを獲得するとその会員が退会しない限り半永久的に数%のポイントがあなたの獲得ポイントに加算されるシステムになっています。

たとえば、2ティア50%還元のサイトで会員が月に10000ポイント獲得した場合、あなたにも半分の5000ポイントが加算されます。(大漁です)

この素晴らしいシステムを活用しない手はありません。そのためには、HPかブログが必要になるわけですが、私のお勧めはブログです。

ブログとは、日記または、専門的なことを記事にして、WEB上で公開するシステムのことです。

HPは制作するためにHTMLの知識が必要になります。その点ブログは知識がなくても、30分ほどで手軽に開設できます。

お勧めのブログサービスはFC2ブログ Seesaaブログ です。

また、ブログのネタ探しに困った時の助けになるブログライターというお仕事もあります。

ブログライターでお小遣い稼ぎ

ブログでネット収入を得る方法として、アフィリエイトを活用して、自分のブログに広告を張り成果を上げると報酬が支払われる。というのが一般的な方法です。

アフィリエイトの報酬は数千円から数万円と高額なものが多くネットで収入を得るためには欠かせません。しかし成果を上げるためにはそれなりの経験とアイディアが必要になるのも事実です。

ネット初心者やブログを始めたばかりの人には少し難しい面もあります。そこで、ネット初心者でも簡単にネット収入が得られる、ブログライターというお仕事があります。

このお仕事は、自分のブログに商品やサービスに関する300~500文字程の記事を書いて報酬を得る事が出来ます。(ブログライターサイトで無料登録が必要)

アフィリエイトとの違いは?

アフィリエイトは自分のブログで商品の紹介をし読者がその商品に対して広告主が指定したアクションを起こした場合に報酬が発生します。

それに対し、ブログライターのお仕事は、興味のある商品やサービスに関する紹介記事を書くだけで報酬が支払われるので初心者でも簡単にネット収入を体験する事が出来ます。

また、新しくブログを開設した時のネタ探しも楽になり、ブログを育てるうえでも大きな助けになってくれます。アフィリエイトと比べると、報酬は低くなりますが確実な報酬が見込め無料で登録できるので、是非活用して下さい。

お勧めのブログライターサイトはブログルポです。

ここの特徴は、記事1件あたりの報酬が数百円と他のサイトより高めに設定されており、ブログライターレベルを上げて行く事により、さらに高額な報酬を得る事が出来ます。また、ブログをお持ちでない方でも記事の投稿が出来る『口コミライター』というサービスがありこちらも魅力の1つとなっています。

ブログルポのサービス詳細

【ブログライター】
様々な記事対象案件があります。その中から興味のあるものを取り上げて記事を書くと報酬が支払われます。

【口コミライター】
ブログルポ内にある口コミフォームから、対象案件の口コミを投稿すると報酬が支払われます。

【覆面ライター】
ブログルポが企業から依頼されたサービスの覆面調査をします。調査の内容は資料請求や登録など簡単なものなので、どなたでも気軽に参加できます。調査完了後に感想や簡単なアンケートに回答し、審査が終わると報酬が支払われます。

報酬の受け渡しは原稿料が1,000円貯まると楽天銀行にて手数料無料で受け取る事が出来ます。他の銀行だと手数料100円かかってしまいます。

↓↓ブログルポはこちらから登録できます↓↓
ブログライターでお小遣い【ブログルポ】


管理人一押しポイントサイト
毎日30人に1000円が当たる。ポイントサイト【げん玉】

会員総数300万人キャッシュバック実績30億以上の誰もが認める
No.1のポイントサイトです。
毎日30名に1000円が当たる!

新着情報
スポンサー
検索フォーム