アフィリエイトを活用してポイントサイト以上の収入を目指す

ホームページに広告を張って、お小遣い以上の収入を目指す!

ここからは、ポイントサイトでの小遣い稼ぎよりワンランク上の報酬を獲得するために必要なアフィリエイトについて紹介します。

アフィリエイトでは、月100万円以上稼ぐサイトも実在しており、アプローチ次第で無限の可能性を秘めています。

しかし月100万円稼ぐためには、かなりの経験や独自のアイディアが必要になるのも事実です。初心者にはかなりハードルが高い金額です。

しかし目標が5~10万円なら誰にでもチャンスがあります。諦めずコツコツと、情報を集め自分の知識を活用できるジャンルを探し、その分野に特化したサイトを制作していく事が報酬獲得への近道になります。

アフィリエイトって?

アフィリエイトとは、ホームページやブログに広告を掲載しサイトの訪問者が広告主指定のアクションを起こした場合に報酬が支払われるというシステムです。

報酬の発生条件は各広告主『マーチャント』によって様々で、広告の商品の購入や資料請求があった時に支払われる『成功型報酬』と、訪問者が広告をクリックした時点で成果となる『クリック型報酬』があります。

※ASP(アフィリエイトサービス・プロバイダー)への無料登録が必要になります。

ASP

ASPとは、自分(パートナー)と広告主(マーチャント)を仲介してくれるネット上の広告代理店の事です。

ASPと契約するに当たり、何を基準にして選べばいいのか初めは、戸惑ってしまうと思います。そこで、私なりの選び方の基準について少しお話します。

まず第一の基準は、審査が無いASPになります。何故かと言うと、審査があるASPの場合、審査の基準がサイトの完成度で決める所がほとんどなので、準備中のページが多いHPや記事の少ないブログだと、審査に通るのが難しくなります。

趣味の紹介サイトに広告を張るのであれば、完成してから申請すれば問題ないのですが、アフィリエイトでの収入目的でサイトを運営する場合は広告を使えた方がサイトの制作が楽になります。

よって第一は、審査無しのASPと契約する事になります。第二は、参加企業が多く広告が豊富なASP。第三に、クリック報酬型のASPになります。この三点を基準に考えて、契約していく形になります。

※注意事項※
クリック報酬型の広告を使う場合は、自らクリックをしないようにしましょう。これをしてしまうと、不正行為と見なされASPとの契約を破棄される場合がありますので注意が必要です。

お勧めのASPはこちらA8.netマイクロアドになります。詳細は下記のリンクからご覧頂けますので、参考にして下さい。

ASP詳細


A8.net(エー八ネット)詳細
株式会社ファンコミュニケーションズが運営する日本最大級のASPです。無料でブログサービスも提供しているので初心者には特にお勧めです。

マイクロアド詳細
株式会社マイクロアドが運営するクリック報酬専門のASPです。コンテンツマッチでサイトの印象を変えずに、自動で広告の表示が変わってくれるので、非常に扱いやすいです。



スポンサーサイト



管理人一押しポイントサイト
毎日30人に1000円が当たる。ポイントサイト【げん玉】

会員総数300万人キャッシュバック実績30億以上の誰もが認める
No.1のポイントサイトです。
毎日30名に1000円が当たる!

新着情報
スポンサー
検索フォーム